2016年08月24日

かき氷イベント!

8月6日と20日にかき氷イベントを開催しましたicon:watermelon_half


かき氷の味は、イチゴ、レモン、ブルーハワイの3色から選ぶことができます。

数年前から
トッピングに練乳が登場していたのですが
なんとそれに加えてフローズンベリーが仲間入り!

さかのぼること5年前から始まったイベントですが、
フローズンベリーは初めての試みですicon:face_shishishi

DSC05793aaaa.jpg


しかもすべて無料でお配りしました〜〜icon:face_self-conscious_smile

本日から入校された方、卒業検定を受けにみえた方
教習に通われている方、申込みにお越しいただいた方・・・などなど

暑い中、安城自動車学校へお越しくださってありがとうございます!
ささやかですが、私たちから感謝の気持ちです♪

2016-08-20%2012.37.01.jpg

2016-08-06%2012.42.16.jpg
 
2016-08-20%2012.43.58.jpg
 
2016-08-06%2012.15.14.jpg
 
2016-08-20%2015.16.05.jpg

皆さんに喜んでいただき感謝感激でありますicon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smile

これからも暑い日が続くと思いますがお身体に気を付けてお越しください!

来年もお楽しみに♪



2016年08月05日

安城七夕祭り 交通規制による閉鎖バス停

IMG_5741.JPG
8月5日(金)〜7日(日)安城七夕祭り開催に伴う交通規制により、
スクールバス下記バス停が使用できなくなります。ご注意ください。

50分路線

【市内線】
ガーデンピア
サークルK安城桜町店
Foods Shop ヤマカ
スギヤマ カーサービス
名古屋銀行安城支店
くめ歯科
publo
碧海信用金庫本店
安城駅南口
モービル東海石油朝日町SS
焼肉我が家

【古井・桜井線】
二葉鍼灸院
藤井歯科

【和泉・大山線】
早川事務所
明治本町交差点手前
JR安城駅南口 バス停付近
岡崎信用金庫安城支店
桜町小学校
桜町西交差点手前
ドミー横山店東側
潟Cーエクス
みのわモータース商会
セブンイレブン箕輪店
ローソン秋葉公園前店東側
安城生活福祉専修学校
コメダ珈琲安城店
松井整形外科
コロナワールド

【三河安城・東刈谷線】
安城農林高校
ザ・モール安城
安城駅北交差点手前
弁天交差点手前
ミニストップ安城新田町店

【高棚・榎前線】
南安城駅南交差点手前
ダイハツ鈴木モータース
スギ薬局安城錦町店
錦町クリニック
横井はちみつ店
タイヤガーデン
藤田モータース商会

30分路線(お昼の臨時便)

【大山・JR安城線】
全線

【三河安城駅線】
弁天交差点手前
安城駅北交差点手前
ザ・モール安城
安城農林高校
ガーデンピア
サークルK安城桜町店
Foods Shop ヤマカ
スギヤマ カーサービス

【碧海古井駅・南安城駅線】
二葉鍼灸院
藤井歯科

どうぞよろしくお願いいたします。



2016年08月03日

かき氷祭りやります!

皆さんこんにちは!!

8月に入り、いよいよ夏本番ですねicon:watermelon_half
暑い日が続いていますが、皆さん“夏バテ”してないですかicon:face_mischievous!?
こんな暑い日は冷たいものが欲しくなっちゃいますよねicon:face_self-conscious_smile

そんなあなたに朗報ですicon:face_smile

安城自動車学校では、8月6日(土)8月20日(土)
「夏祭り」を開催いたします!
この夏祭りでは、
来校された方全員にその場でかき氷をお作りしてプレゼント
天然水で作られた氷を使用し、専用の機械で氷を削って作ります!
お家で作るかき氷とはまた一味違って美味しいですよ〜icon:face_shishishi
%82%A9%82%AB%95X%83C%83x%83%93%83g%20-%90V%20-%83T%83C%83h%83J%83b%83g.jpg

ブログをご覧の皆様や在校生の方はもちろん、
卒業生の方や地元の方、そのお友達、ご家族など、
どなたでもご参加OKですicon:body_good
ぜひ、皆さんお気軽に遊びに来てくださいね!
開催時間は12:30〜15:20までです。
氷がなくなり次第終了する予定ですので、
お時間に余裕を持ってお越しくださいねicon:body_run_away_right

昨年の様子ですicon:face_smileicon:note
kyosyusei.JPG
 
kodomo.JPG
 
infofof.JPG


みんなで美味しいかき氷を食べて、この夏を乗り切ろうicon:sunicon:sun

皆様のご参加お待ちしておりまーすicon:sparklingicon:sparkling



2016年07月26日

ポケモンGOがやってきた

ポケモンGoがとても話題になっていますね〜!!

実は安城自動車学校・・・


ポケストップになっていますicon:face_smile

色々なアイテムがgetできるようです。
待ち時間などにもぜひご利用ください♪

0%83A%83C%83e%83%80.png
 


ただし、
歩きスマホと運転中の携帯電話保持は絶対ダメですからね。


みなさんは絶対にないと思いますが
運転中の携帯電話保持で検挙される方が増えているようですね。


交通ルールやマナー・モラルを正しく守って過ごしてくださいね。
 
ARUKU.png

背景の地図がリアルと連動しているのですごいなぁといつも思います。
ご覧のとおり、コアラドライブ付近は建物と道が少ないです(笑)



2016年07月23日

熊本地震義援金の報告

先日からみなさまにお願いしておりました
熊本地震の義援金を
無事、熊本県にお届けしてまいりました。

この度は、
みなさんの温かいお気持ちをいただき
誠にありがとうございました。

IMG_3164.png

※画像が粗くなってしまい申し訳ありません。


引き続き、被害に遭われました皆様が
一日も早く元の生活に戻られることを願っております。


株式会社安城自動車学校




 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Copyright c 2014 愛知 の 三河 岡崎 豊田 の 自動車学校 なら 安城自動車学校 All Rights Reserved./porwered by geniusweb.